最初に気をつけること | デリヘルなら誰でも楽しく風俗遊びができるでしょう

最初に気をつけること

「最初に気をつけること」の画像です。

デリヘルに興味を持ったなら、さっそく予約を入れていきましょう。
といっても初心者は色々わからないことが多いですよね。
デリヘルの予約についてその内容やアドバイスをしていきたいと思います。

まずデリヘルの予約はあなたの個人情報を色々伝えることになります。
デリヘル嬢とのトラブルや、デリヘル嬢に来てもらうためには必要なものなので必ず正しい情報を伝えていきましょう。
あなたの名前と電話番号そして住所を教えていきます。

そしてデリヘルを使うときにはどれくらいの時間を使ってデリヘル嬢と遊ぶのかを決めていきます。
デリヘル嬢と遊べる時間は基本的に60分と90分と120分の3種類です。
短いほど安くなっていて、長いほどもちろん高くなっています。
そうなると多くの人が60分コースを試しに選ぶと思いますが、60分コースはあまりおすすめできません。
理由はデリヘル嬢と一緒にシャワーを浴びる時間も含まれてしまうからです。
つまりデリヘル嬢とベッドでイチャイチャできる時間は実質60分もありませんので、一瞬で時間が過ぎ去ってしまいます。
60分コースはあっという間に終わってしまうので、間違いなく足らないなと感じることになります。
だから最低でも60分ではなく90分以上のコースを選んで遊ぶようにしてください。
90分もあればシャワーを浴びる時間を覗いても60分以上はベッドで遊ぶことができますので、これなら十分満足いく結果になると思います。

またデリヘル嬢の指名についてですが、指名はできればしない方がいいでしょう。
実はデリヘルを使うときに失敗している人のほとんどが、指名による失敗になります。
デリヘルで使われている写真には加工されているものが多くあるので、写真を信じて指名することで地雷を踏む可能性があるのです。