マナーは絶対に守る! | デリヘルなら誰でも楽しく風俗遊びができるでしょう

マナーは絶対に守る!

「マナーは絶対に守る!」の画像です。

デリヘル嬢の前ではもちろんマナーを守って遊ぶ必要があります。
マナーが守れない人は当然デリヘル嬢から嫌われてしまうことになるので、デリヘル嬢と遊ぶときは絶対にマナーを守るようにしましょう。

ではマナーとは具体的にどんなことをいうのか?
簡単にいえばデリヘル嬢を怒らせたり悲しませたり怖がらせたりしないことです。
要するにデリヘル嬢の機嫌を損なわせるようなことをしなければいいので、相手のことを考えながら紳士的に接するようにしましょう。

たとえばデリヘル嬢に対して本番行為や暴力的な行為を求める人がいます。
デリヘルでは色々なプレイができるゆえに、つい禁止事項に抵触するようなプレイを実践しようとする人がいます。
そういう人はもちろんデリヘル嬢から嫌われてしまうでしょう。
本番行為にしても暴力的なプレイにしてもデリヘルの禁止事項には必ず書かれていますので、遊ぶ前に必ず禁止事項の内容に目を通しておいてください。

そしてデリヘル嬢と遊ぶときは、絶対に不潔な状態では挑まないようにすること。
デリヘル嬢もひとりの人間なので、さすがに不潔な人に対してまともに接客することはできません。
そのため業務的なプレイになってしまい大きくプレイの質が低下してしまいます。
高いお金を払って遊ぶわけですから、デリヘル嬢の仕事に対するモチベーションを下げるようなことは絶対にしてはいけません。
だからデリヘル嬢と遊ぶときは、事前に体をしっかり綺麗にしておきましょう。
そうすればデリヘル嬢があなたを見て嫌うようなことはないと思います。